ママと子どもの「欲しい」を仕立てるpomochi(ぽもち)ブログ

赤ちゃんと、手ぶらでお出かけしませんか?エルゴやコランなどの抱っこひもに取り付けられる、抱っこひもリュックの製造販売をしています。

☆お客様の声 pomochi original 抱っこひもリュック

pomochioriginal(抱っこひもリュック)のレビューを頂きました♡
ブログでもご紹介させて頂きます。

 

☆お客様より

f:id:pomochi:20171021082924j:plain

f:id:pomochi:20171021082951j:plain

届いて早速使いました!
説明書きもイラストでわかりやすく、付け外しも出し入れも簡単です(^^)
ぱっと見小さいので説明書きほど入るのかなー?と思いましたが予想外に色々入れられました☆
両手があくのがこんなに嬉しいとは♪
洗濯ねこの柄も可愛くて癒されます(*´ω`*)
子どもがリュックにしても可愛いです!
お出かけがさらに楽しくなりました☆

---

「両手があくのがこんなに嬉しいとは♪」

という一文が私も嬉しすぎます♡

そうなんです、両手が空くとストレスフリーで嬉しいですよね~。

洗濯ねこの柄も気に入って頂けて嬉しいです。

個人的なおススメは、ちょっと太ったねこちゃんですがどのねこちゃんがお好みでしょうか^^?

またお子様と一緒に探してみてくださいね。

 

とっても嬉しいレビューをありがとうございました♡

 

洗濯ねこの抱っこ紐リュックは

上記より販売中です。

上がブラック帆布、下が濃紺帆布になります。

完成品ですので、ご入金確認より3営業日以内に発送させて頂きますね♪

 

商品の感想、是非教えて下さい♪
メールでも、SNSのコメント欄でも、LINE@でもなんでもかんでも大歓迎です。
pomochiのLINE@
友だち追加
よければお友達追加して下さいね♪

pomochiのHP・SNS


www.pomochi.com

 

pomochiのFacebookページ

https://www.facebook.com/pomochi5

 

pomochiのInstagramページ


www.instagram.com

友だち追加

地味に始まったLINE@。ご質問などもお気軽にどうぞ♪